年下の男の子


ベストヒットの録画を忘れました。見れません。
悔しさを紛らわすために、若い子見てやります。ちっくしょー!


あんあん買いましたよー。
エイトとか出る時買ってたけど、他の記事がアレだからほとんど読まないでさよならしてたけど今回はJr.がいっぱい載ってたしわんこにゃんこU-1*1特集で買って損なし。


で、淳太くん相変わらずキャワー!
なにあの手!お願いwみたいな手!なんでも要求を叶えてあげたくなりますね。
あんあんの衣装協力見るのが好きなんだよね。ぽーんっと高いもの着せられてたりするから。
高いって言っても一般庶民の私にとっては「ちょ、待てよ!」って言いたくなるようなTシャツとかだったりなんだけどね。
今回のは淳太くんのジャケットが若干高いなぁと。
さすが袖口が捲れまくってるだけあります。
普通のスーツのジャケットの袖口ボタンは開かないんですって。
そこが開くようになっているのは遊びというか余裕というかの心意気なんですって。この前スーツ屋さんで散々うんちく聞かされた。
個人写真のあきと顔色悪くね?クマがあるよね?色が黒いのにファンデーション塗ったからこんなになってるの?
涼太再びかと思ってしまうよこれ。
あと濱田さん。・・・・。

質問が年上女性と付き合ったら?って彼らも30代40代のことだなんて思わずに答えたんだろうなと、妄想しながら*2読んでみたら大変申しわけない気持ちになりました。
実際、10個以上年下の子と付き合うとか考えたらありえなすぎて笑えてくる、私の場合。*3
大学生の頃は男友達も30代の女はないわーって言ってたもんな。
だからほしのあきすごいよね!人によるってことだよね!ステキならなんでもいいよね!
気持ち悪い妄想劇繰り広げてごめんなさい。
でもね、1番ヒットだったのが、塚ちゃんの“散歩とか山登りとか。夜行列車で尾瀬もいいですね。旅番組で知って乗ってみたいなって。”です。
これは確実に年上の設定だわ。


*1:なんか画期的な表記だな

*2:どーもすみません

*3:気持ち悪いのわかってるから石投げないでー