歌合戦

晦日に放送とな!
どうりで異様なまでにカメラが入ってたわけだ。
東西対抗歌合戦行ってきましたー。
私の席は記者さんの真後ろだったので観察してたんだけど、ずっとメモメモしてる人とボーッと見てるだけの人と様々でした。
しかし関係者さんには進行が書かれていると思われる紙とお土産と思われるものが手渡されてたけどさぁお土産ってなんなんだろう。
お菓子っぽいけど。
でさ、思ったほど客の年齢層若くなくて!ばばあ一安心。
でもスノープリンスくんの乾電池くん(亀かヤマPがちっちゃいねーって言って河合ちゃんあたりが「乾電池です。単4」って言ってた)見てたらNHKホールということもあっておかあさんといっしょの視聴者参加収録にでも来た息子を見守る母のような気持ちになってもーた。
あと、客席登場したふーまくんとほくとくんのつるつるきらきらのかわいさに思わずΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなりそうになった。けど自重した。
ふーまくんの目線はヤバイね。色気がある。
なんか終始圧倒されて終わった気がするんだけど、関ジュくんたちはしっかり目に焼き付けさせていただきました。
桐濱は安定感があるね。やっぱ舞台なれしてるよね。
シゲと神ちゃんかわいかった。
最後のほうでジュニアと同じ振りをしゃかりきに踊る濱ちゃんがかわいかったー。
途中で衣装のヒモが袖の何かに引っかかって取れなくなって腕が動かなくなってた。隣に大智がいたらさっと解いてくれたかなぁ。ま、自然と解けてたけどねー。
あ!憧れの先輩が優馬の流れで悔しがるあきともきゃわだった。かわいいーって声が漏れた。
しかしMCで濱ちゃんしゃべんなかったなー。
まあジュニア紹介ってのがメインだったからしゃべる隙もないんだろうけど。
ジュニアの肩をやさしく抱いてマイクを向けてあげてる塚ちゃんが印象的でした。表情がやさしすぎる!
晦日の放送はカットなしだといいな。
ちゃんと関ジュ部分もやってね。淳太くんいないけど!!!!



拍手ありがとうございます