お星様

あきと、涼太お疲れ様でした。



昨日の流れ星も見たけども、死んでもなお自画像で登場して泣かせるってなんて名優っぷり!
もっと鼻でかかったって言ってたけどあきとの鼻がデカイってイメージないわ。
最初あきとげつく!病人!って聞いたときはうそーん病人に見えないよ!って思ったけど、きいちゃんと同じ病院に入院してる元気な病人って設定を知ったときにはあ、これ死ぬなって思ったよね。
HP見たら愛と死がどうのこうのって書いてあったから確信したよね。
でもさ、自分体つらいのにマリアに付き合って遠出してあげたり明るく振舞ったり挙句の果てに自分で行くとこあるからって病院行くなんて健気というかあほというかいい男すぎてギュってしてあげたくなるよね。
あのときやっちゃえばよかったのにさぁもったいない。←しょうもない大人
チェリーボーイ涼太の男の美学なんだろうなぁ・・・もったいない。←ほんとしょうもない
最後まで出演は出来なかったけど、ギャーン爪痕残した!
これ、淳太くんの感想聞きたいなぁ。
でもマジで関ジュのお兄ちゃん組は誰をドラマに出しても恥ずかしくないよね。・・・ね、ねぇ?
やっぱりカンテーレさんには大感謝。
今日はなぜかミカリンの歌が頭を回っていて、それにともなってかわいいかわいいオタクが萌えー!って叫んでるので帰って見たいと思います。
恋のため息〜♪