ドーム

ドームいち萌えたのは横山さんからの寵愛をいただけずにすねるってか怒る大倉でした。
彼女にもこんなふうに怒ったりするのかしらと思ったら妙に萌えましたー。まったくヲタクのくせに!(←内輪ネタ)

東京ドーム2日間お疲れ様でしたー。
いや、ほんと疲れるわドーム。
昨日はありがたいことにアリーナだったので首が・・・。
一緒に行ったお友達はホールバージョン見ていたのでこのドーム仕様が残念で仕方無いと言っていました。私もこれじゃ去年のカウコンと同じようでなんだか真新しさがないなーと思いました。
まさかの衣装まで同じとかね。ここ最近は毎回新衣装だったから逆びっくり。
でもバクステが上の上の上まで上がったりしてそこは天井のお客さんも楽しませようという彼らの優しさが嬉しかったよね。
でも高すぎて見てるこっちがひやひや。だってグラグラ動くからさーあの床。
テクノっぽい好きやねんとかかわいかったけどこれもお友達曰く残念だそうで。もっとかわいいんでしょ?
でもあの衣装とダンスかわいかったしベテランも一緒にえぐざいるしてたからDVD映るね!
なんか一般受けするように構成されてるんだろうけど、最近のエイトはドームクラスでしかチケット取れなかったりするのでなんか残念。
まるくらの王子曲が聞きたかったなー。
大阪に期待・・・ないか。
お泊りですかー!とか乳寄せてつっこみ待つ人とかわだかまりとかたのしんごとか楽しかったけどね。
昨日はパチアパの監督が見に来てた。


1日目、外周を周り一生懸命に盛り上げてるベテランを見てこれはうちわを作らな!と思いまして。
2日目の昼から猛スピードで2つ仕上げました。
おそらく薫太気づいてくれた!そして松竹座ネタ系のも作ったんだけど、そっちは確実に菊さん見てくれた!龍規も見たよね。たぶん。
うちわ芸楽しいわww