例にもれず

私も最近のエイター間での流行りである(たぶん)トモコレやってますの。
DSの初期の分厚いヤツを親が持っててまったく使ってないので、くれっと分捕ってやってます。
島の名前は“エイ島”住人はもちろん彼ら+なぜか河合くん*1と拓哉兄さんと架空の子供たち。
いやー楽しいっすね。私の趣味で大倉にはスーツ着せてます。贔屓目ですがゲームキャラでもかっこよくて困ります。そんな彼はよくボーっとしてたり寝てたりします。せっかく私に告白してくれたのに私は現在横山さんの彼女なので振りました。(泣)
そんな横山さんは私をいい彼女です。とのろけてくれてます。しかし横山さんが似てなさすぎて困る。
あ、実はみつるまでいたりしますうちのマンション。みつるはBBQ要員なのでつねに水着です。
そして一番手がかかるのがすばちゃんです。何かと呼び出しをくらう。
昨日美容室で雑誌を読んでいてふっと思った。エイ島のマンションにスーパーモデルを入れたらどうだろう。
彼らこぞって恋しちゃうかも。入居予定はジゼルなのでツーンと告白を玉砕してくれたらおもしろいんだけどな。
そうそう、やすが河合ちゃんにビルの屋上から突き落とされる夢を見てました。なんて意地悪なの河合ちゃん!(笑)

ぴあが北海道勉写真いっぱい載せてくれててうれしいのぉ。(いきなり話飛びます)
カメラマン丸に甘えるように触れるすばちゃんが可愛くて困ります。あとお絵かき中の大倉の足が太くて萌える!!!
さらにバギーで転倒した後と思われる右手上げてるちっこい大倉、あれをストラップにして常に持っていたいくらいかわいいです。マスタードを塗る大倉も。
そして作務衣からのぞくひざ下もかなり萌えるのですよ。なまめかしい。こんなに素敵なのにご飯食べられないなんて、かわいそう。(笑)
これがどれだけ放送されるんですかねぇ。こんなお宝一秒たりともカットしないで頂きたいくらいですよ。

*1:ABCZのです