2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

じょじょえんで普通に焼肉食べられるようになりたいなー。 ゆうげんていなんてもっとすごいなー。 アイスにエイトマーク書いてもらえるようになりたいなー。*1 390円くらいのカルビで満足してる自分がかわいい。 あ、さて。昨日の関パニ。大倉が若くなってま…

南国

並木さんのギョーカイ並木道だっけ?おもしろい。 特に2回目のダンサーさんに誘われてニヤニヤニヤニヤステージに上がるホテルくん。 かわいすぎやぞ!!! その場に居合わせた数人の日本人がうらやましい。居たかった。 どうして彼らは文章だけでこんなにもか…

ただの戯言

ホント放置プレイ上級のこのブログに拍手いただけて大変嬉しく思ってます。 ありがとうございます。 ところでカウコン@大阪ですが。 虎衣装の横山さんのおしりにはしっぽが付いていたそうじゃないですか。まったく知らんかった。 ドーム級だとロックオン体…

2010

あけましておめでとうございます。 優に1週間はすぎ、正月気分ももう捨てなくてはならない時期になりました。が、わたくし、床に臥せっておりました・・・。ので今頃のごあいさつです。 新型インフルなんぞになってしまいましてねー。 カウントダウンに参加…