2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6人揃って大将ご観覧とな。 その場に居合わせた方とってもラッキーでしたね。 こちとら行きたくても来るなって言われたから行けてない*1。 だからレポとか借りて妄想力駆使してどんなだったか妄想してみる。 新聞記事で読んだ客席からチャチャ入れる観客エイ…

低空飛行

ここんところ気分落下状態。 友達がいません。笑 いや、笑えない。 横山さんに会いに行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいません。 友達付き合いってむずかしい時あるよねー。 最近孤立無縁な気分。。。 ってこんな重苦しいこと書きたいんじゃなーーーー…

逢瀬

どうも。今朝は夢に大倉が出てきてあんなことやこんなことしてくれまして。頭がよりいっそう沸いてます。 夢の中で待ってるのがbabunじゃなくてよかった。 えっと、ヨココン行ってきましたー。 大将にお会いできてホントよかった。 なんというか、再確認再認…

有終の美

最後にしてこれまた最高のものができましたな。 絵描き歌、爆笑です。 お歌を歌う横山さんがかわいくてかわいくて。 あの時の彼は5歳児に見えました。 どんな時も食べ物を!の精神からか長いもというマイナーな表現をした大倉やラララで通すどっくんや半強制…