2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お星様

あきと、涼太お疲れ様でした。

歌合戦

大晦日に放送とな! どうりで異様なまでにカメラが入ってたわけだ。 東西対抗歌合戦行ってきましたー。 私の席は記者さんの真後ろだったので観察してたんだけど、ずっとメモメモしてる人とボーッと見てるだけの人と様々でした。 しかし関係者さんには進行が…

年下の男の子

ベストヒットの録画を忘れました。見れません。 悔しさを紛らわすために、若い子見てやります。ちっくしょー! あんあん買いましたよー。 エイトとか出る時買ってたけど、他の記事がアレだからほとんど読まないでさよならしてたけど今回はJr.がいっぱい載っ…

友情部の感想

ほんとすいません。1年以上見てませんでした。 でも見てよかったー。 そして、シゲの役名の沢村良太ってあきとのやってる沢村涼太と同じ名前!どうりでなんか聞いたことあると思ったよ。 今日はあきとのほうの涼太ですね。ベッドシーン楽しみ。

子供って言われる所以

だってお母さんいるもーん。 兄貴の・・・兄貴がっ!やべぇ大智がかわいい。 昨日のもぎかんは比較的よく聞こえた。 前回の8月ぼーいずはことごとく電波悪かった! 今月も電波さんがんばって。 あ、大奥の大倉くんかっこよかったって言ってる2人もかわいかっ…

大奥見ましたー

やっと!やっとです。大奥見ました。 もう見てない人って少ないだろうけどネタバレ感想なので隠します。

リスペクト

年末の予定が出つつあります。 大みそかは今年も一緒にすごせそうです。神様ありがとうございます。 いつも痛感するけど、無欲の勝利。欲を出したら当たりません。って欲丸出しって言われてもしょうがないけどー。どーでもいいかって思ってると当たるんよね…

マネキン

嵐ちゃんのマネキンのやつ見ましたー。 あの番組見てないので普段どんな風に進行するのか知らないけど、後ろでガヤ入れてるエイトたちがかわいかった。 1番はじめの大倉みんなからフォローされすぎ!笑 さすが弟。さすがペーター君。 ペーターくんのお洋服は…