2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これだからやめらんない

ペアルックでアマトリチャーナ! ヨコヒナふぉーえばー。

ありがとう

ありがとうって言うの苦手。 特に身内に対してとかちゃんと言ったことないかもしれない。 いるのが当たり前って思ってるからだろうか、言わなくてもわかるでしょって思ってるからだろうか。 でもやっぱり言葉にして伝えるって大切なことなんだね。 こんな時…

p

そうそう、私にしてはめずらしく発売日にドル誌2誌立ち読みしてきました。 Pさんのほうだったかしら、素敵な新郎たちがいましたけど。 年甲斐もなく手を止めてじーーーーーーーーっと見入ってしまった。 大倉が・・・大倉が・・・大倉・・・・かっこよすぎる…

スイカが気になる男が好きだ

某番組の旅するマスコットが好きすぎて、ストラップが売っているのを発見して速攻2個購入してしまいました。 だってあのコ可愛すぎる。 あーゆー無表情なコ好き。 うん、それだけなんだけどね。 早くエイト動かないかなー暇すぎて死んでしまいそうですよー。…

25

大倉くんが25歳になりました。 めでたい。 私の中ではやっとこ年齢が追いついてきた感があります。 だってあんな色気放出しまくりの21歳とか違反。*1 昨日の通信でバースデーボーイは名言クイズ正解しまくってました。 すばると安じゃ全然答えが出ないってし…

VIP

BADのVIPが頭から離れません。というか、離しません。 あのノリのいい曲調、ブレのない彼らのダンス、そして最近顕著にいい具合にマッチしてきた2人の声。 大好きです! 少クラリピってます。 で、大倉さんドラマおめー。 おしいのよ。白衣ニアミスじゃない…

無念

風邪ひきました。 土日は発熱して寝てました。 なんて社会人向けなの私の体。 なので、昨日も通信聞かずに早めに寝たら! 倉亮ってどーゆーこと! ひっさしぶりのこの2人の時に限って聞いてないってどーゆーこと! レポ読ませてもらったからいいけどさぁ。ク…

1位でごめんね

GWもあっという間に終わりました。 特に何もしてませんが元気に生きてます。 ちょ、鼻がおかしい。いよいよ私の体も気温の変化についていけなくなったか。 で、レコメンですよ。 不動の1位横山裕。笑 かわいいなぁ。 もうすぐ29ちゃいなのに、かわいいなぁ。…