2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卑怯

関パニも残すところあと1ヶ月なのかしら。 おじいちゃんぽい時間帯の新番組と関パニ両方やってくれたらテレ朝様様で株買うよ。金ないけど。 で、だ。 妙に好きだった今回の息止め企画。 どうして水に顔つけるだけのことをあそこまでいろいろちゃちゃ入れたり…

ちょんまげ

錦戸さん主演のちょんまげぷりんの原作本を読んでいます。 電車で読もうとおもっていたけれど、あまりの可愛さにニヤニヤがいたるところで出てしまうので公共の場で読まないでよかったと思っています。 もう読み終わりそうなんだけれど、サビシイのでもった…

ござる

大倉銀幕デビューおめでとー!大奥出演おめでとー! 大奥の漫画大好きなんだよ。 映画化楽しみにしてたんだよ。 大倉いいよ大倉。上司(男)に恋焦がれるのいいよ。 決してよこしまな気持ちだけで喜んでいるのではないのですよ。銀幕スターうれしいのですよ…

解禁

なんだなんだ、エイトが湧きはじめたぞ。 横山さんのソロコンにどっくんのちょんまげ。どちらもものすごくたのしみでござる。 どこかのしんごじゃないけど、侍さん好きなので。 バリバリの時代劇*1に出て欲しいくらい。欲を言えば大河。 写真のちょんまげさ…