2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

ガイドに載ってた成嶋はどこぞの金田一かと。 帽子は無しの方向でお願いします。 北海道勉、なかなかゆるーい感じに仕上がっていてじわじわとおもしろさがこみ上げてまいりました。 三馬鹿が三馬鹿でとてもよかったと思います。 寝る前に吸血鬼見なきゃ。

私の夏は終わった宣言したけれど、エイトの日に松竹座にかわいいかわいい雑草たちに会いに行ったり、お盆休みは常夏の国へ行ったりと何気に夏は続いていた模様。 いやー雑草たちの舞台よかった。 やはり年齢層若めではずかしいから泣くのはできるだけ堪えて…

ラブラブラブラブ

録画予約していなかったので速攻で帰ってスタートと同時にギリ録画できたイントロ番組。 後半しか見れてないけど、安田のリンダリンダにはマジでつっこみ入れたくなりました。 でも私には横山さんのモロモロの方がおもしろかったわ。 オザキユタケとかオーマ…

天才って・・・

(やっと?もう?)発表になりましたね、大倉主演ドラマ“ROMES/空港防御システム” ちょろっとこの情報を手にした時はかつてのドラマ、ホテルの高島弟みたいに常に「申し訳ありません」って言ってるような役どころだと思っていたのだけれど*1全然違っておりま…