勢いまかせ

どーも、とってもとってもお久しぶりですー。 この数か月で世の中が変わりましたが、私がジャニヲタなのに変わりはないです。 いや、ちょっと変わったかな。 ここを見てくれてる人なんているかいないかわからないけど、おそらくいないと思われるのでワイン飲…

AHOTHER

激しく見たいです、AHOTHER。 関ジュXmasin松竹座。 14日1部。 自分の記録用に残しときます。

ドーム

ドームいち萌えたのは横山さんからの寵愛をいただけずにすねるってか怒る大倉でした。 彼女にもこんなふうに怒ったりするのかしらと思ったら妙に萌えましたー。まったくヲタクのくせに!(←内輪ネタ)東京ドーム2日間お疲れ様でしたー。 いや、ほんと疲れる…

冬が来た

寒いっすね。 しかも雨が降ってるからなおさら気分も寒々としますよ。 しかーーーーーし!私の心は萌えています。いや、燃えています。 明日は松竹座〜♪冬の関ジュコンに参加するのは初めて。 明日の1回しか見れないし糞席だけどワクワクです。 ・・・書くこ…

お星様

あきと、涼太お疲れ様でした。

歌合戦

大晦日に放送とな! どうりで異様なまでにカメラが入ってたわけだ。 東西対抗歌合戦行ってきましたー。 私の席は記者さんの真後ろだったので観察してたんだけど、ずっとメモメモしてる人とボーッと見てるだけの人と様々でした。 しかし関係者さんには進行が…

年下の男の子

ベストヒットの録画を忘れました。見れません。 悔しさを紛らわすために、若い子見てやります。ちっくしょー! あんあん買いましたよー。 エイトとか出る時買ってたけど、他の記事がアレだからほとんど読まないでさよならしてたけど今回はJr.がいっぱい載っ…

友情部の感想

ほんとすいません。1年以上見てませんでした。 でも見てよかったー。 そして、シゲの役名の沢村良太ってあきとのやってる沢村涼太と同じ名前!どうりでなんか聞いたことあると思ったよ。 今日はあきとのほうの涼太ですね。ベッドシーン楽しみ。

子供って言われる所以

だってお母さんいるもーん。 兄貴の・・・兄貴がっ!やべぇ大智がかわいい。 昨日のもぎかんは比較的よく聞こえた。 前回の8月ぼーいずはことごとく電波悪かった! 今月も電波さんがんばって。 あ、大奥の大倉くんかっこよかったって言ってる2人もかわいかっ…

大奥見ましたー

やっと!やっとです。大奥見ました。 もう見てない人って少ないだろうけどネタバレ感想なので隠します。

リスペクト

年末の予定が出つつあります。 大みそかは今年も一緒にすごせそうです。神様ありがとうございます。 いつも痛感するけど、無欲の勝利。欲を出したら当たりません。って欲丸出しって言われてもしょうがないけどー。どーでもいいかって思ってると当たるんよね…

マネキン

嵐ちゃんのマネキンのやつ見ましたー。 あの番組見てないので普段どんな風に進行するのか知らないけど、後ろでガヤ入れてるエイトたちがかわいかった。 1番はじめの大倉みんなからフォローされすぎ!笑 さすが弟。さすがペーター君。 ペーターくんのお洋服は…

流れ星

最近HDDがすぐに埋まります。 ドラマが週に3つあると早いね。*1 流れ星でのあきとが思いのほか大切に扱われてて、なんというかあれです。うれしいです。 ブレのない演技すぎる!すごく安定感がある! 病院抜け出して柱のところで待ってる感じがかっこよかっ…

ぱっち

来ました、見ました。

酒ってすごいよね

明日はパッチ見に行きます。 これって大体みんな当たってるんじゃないのかなぁ? 最近エイト関係の方あまり見てないんで倍率どんなだか知らないけど。 あーあ、楽しみにしてたもぎ関も終わってしまってつまらん。 ワイン飲んでたけどそろそろやめとこう、明…

本能

田村好きすぎるー! ねえ、あの人かっこいいよねぇ?身近にいたら絶対好きになってるんだけど私。 友達に麒麟の田村かっこいいよねって聞いたら、どっち?かっこいい方?って言う者1名と麒麟にはかっこいい方ってのいないから。という者1名。 私は間違って…

BADなふたりのメイキング見てます。 寝てる淳太くんからスタートだなんてなんて至極の映像! 淳太くんよく寝てるよね。 O型の男ってよく寝るよね。良くも悪くもだと思うんですが。 話は飛びますが、日曜の夕方やってる江角さんのお料理番組に出てる男の子が…

女ですから

ロクシタンの芍薬の香りボディクリーム愛用中。 いい香り〜♪ でも一晩経つと香りは消えてる〜。 芍薬大好き。画像暗っ!

ためしに

プロアクティブのHP行ってみたらしんごがどーん!来て笑った! 早くCMが見たい。 ちょっと試しに私も60日間おためしセット使ってみようかしら。 私もお肌はしんご組なので・・・。 でもガチCMおめでとう。 もしもまたドッキリだったらのくだりの話が漢でかっ…

息子

知り合いに男の子ができるとさりげなくジャニの子の名前を推薦してます。 もうすぐ生まれる友達の子には“のんちゃん”の響きがかわいいから小瀧さんとこの望くんにならって望を推したのですが、一般的には岩尾さんとこの望くんの方が知名度が高いようで。 即…

ためになるお話でした

まず第一声が「怒られなかったかなぁ」でした。 金髪くん見たよ。 金、だね。うん。 あんまりよく見れなかったからわからんけど、似合ってるの? とにかく彼には髪を伸ばしてエロくしてて欲しいので短髪キライ。*1 そして遅まきながらプレミアム見ました。 …

お先に〜

えっちょっマジでか! 桐山さんちのあっくん*1が月9出ちゃうんですって?すごいすごい! 月9枠好きじゃないけどこれは絶対見るぜー。 友情出演で淳太くんは出ませんか? あーこの高ぶる気持ちを誰かと語りたいのに誰もいないという・・・。 なんで私の周りに…

レコメン中

新しいパソコンを買いました。 無線LANにしたのでどこでもネットができて快適〜♪ ちなみに寝室のテレビも新しいの買ったの。 そしたらさ、そのテレビってばyoutubeが見れるのよ。 毎晩寝る前にどなたかがupしてくれている某関西のラジオをきいております。あ…

お願い

関ジュくんたちのことをお話してくれるお友達募集中です。 みそじすぎの婆ですけど、それでもいいよーって心の広いお方ご連絡お待ちしています。ぺこりー。

おばちゃんびっくりして爆笑

ちょ!ちょちょちょ!!!! 淳太くん・・・。 命取りになるから気をつけてー!!! 桐山も気付けよ。てか本人気付けよ。 ひっさしぶりにけー・あい・えす・えす・のえむ・えー・あーる・けい・見たわ。

傾向

湧いてますねー∞方面。 アルバム出ますね。しかし今回高いっすね。買うけど。 で、映画って言っていいのか?パッチはやはりそれ系でしたね。 全国ロードショーとか無理だろうからDVDだろうと思っていたけど1日だけ公開て! イベントと言い相変わらずこちらの…

ネイル

シンプルベージュ。 親指にハート書いてストーン乗っけた〜。

何か出る

何か出そうなくらい今日の少クラが楽しみで楽しみで仕方ないってーのにうっかりネイルの予約入れてもた。 いや、空いてるって言われたからいい加減変えないとと思っていたのでうっかり。 ま、逃げずにおうちでレコは待っててくれるので帰ったらたっぷりとか…

台風来てますね

「抱くねや」 くっそー坊主頭のくせにー*1くっそーかっこいいじゃねえか。 しかしあの坊主頭もかわいかったし大倉にやられた勉でした。 あのズラかぶった子供のような笑顔を見て文ちゃんに似てると思ったよ。 どっくんもテンション高いあふぉの子で久しぶり…

無理

なにこのどとうのじょうほうかいきん ツアーありーのイベントありーの試写会ありーの。 どうしよう、気持ちが追いつかない・・・。 だってあの、上を見上げるなんとも言えないほどかわいいじゅんたが私の心を掴んで離さないのよ! ずきゅーんってした。笑 少…