2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

息子

知り合いに男の子ができるとさりげなくジャニの子の名前を推薦してます。 もうすぐ生まれる友達の子には“のんちゃん”の響きがかわいいから小瀧さんとこの望くんにならって望を推したのですが、一般的には岩尾さんとこの望くんの方が知名度が高いようで。 即…

ためになるお話でした

まず第一声が「怒られなかったかなぁ」でした。 金髪くん見たよ。 金、だね。うん。 あんまりよく見れなかったからわからんけど、似合ってるの? とにかく彼には髪を伸ばしてエロくしてて欲しいので短髪キライ。*1 そして遅まきながらプレミアム見ました。 …

お先に〜

えっちょっマジでか! 桐山さんちのあっくん*1が月9出ちゃうんですって?すごいすごい! 月9枠好きじゃないけどこれは絶対見るぜー。 友情出演で淳太くんは出ませんか? あーこの高ぶる気持ちを誰かと語りたいのに誰もいないという・・・。 なんで私の周りに…

レコメン中

新しいパソコンを買いました。 無線LANにしたのでどこでもネットができて快適〜♪ ちなみに寝室のテレビも新しいの買ったの。 そしたらさ、そのテレビってばyoutubeが見れるのよ。 毎晩寝る前にどなたかがupしてくれている某関西のラジオをきいております。あ…

お願い

関ジュくんたちのことをお話してくれるお友達募集中です。 みそじすぎの婆ですけど、それでもいいよーって心の広いお方ご連絡お待ちしています。ぺこりー。

おばちゃんびっくりして爆笑

ちょ!ちょちょちょ!!!! 淳太くん・・・。 命取りになるから気をつけてー!!! 桐山も気付けよ。てか本人気付けよ。 ひっさしぶりにけー・あい・えす・えす・のえむ・えー・あーる・けい・見たわ。

傾向

湧いてますねー∞方面。 アルバム出ますね。しかし今回高いっすね。買うけど。 で、映画って言っていいのか?パッチはやはりそれ系でしたね。 全国ロードショーとか無理だろうからDVDだろうと思っていたけど1日だけ公開て! イベントと言い相変わらずこちらの…

ネイル

シンプルベージュ。 親指にハート書いてストーン乗っけた〜。

何か出る

何か出そうなくらい今日の少クラが楽しみで楽しみで仕方ないってーのにうっかりネイルの予約入れてもた。 いや、空いてるって言われたからいい加減変えないとと思っていたのでうっかり。 ま、逃げずにおうちでレコは待っててくれるので帰ったらたっぷりとか…

台風来てますね

「抱くねや」 くっそー坊主頭のくせにー*1くっそーかっこいいじゃねえか。 しかしあの坊主頭もかわいかったし大倉にやられた勉でした。 あのズラかぶった子供のような笑顔を見て文ちゃんに似てると思ったよ。 どっくんもテンション高いあふぉの子で久しぶり…

無理

なにこのどとうのじょうほうかいきん ツアーありーのイベントありーの試写会ありーの。 どうしよう、気持ちが追いつかない・・・。 だってあの、上を見上げるなんとも言えないほどかわいいじゅんたが私の心を掴んで離さないのよ! ずきゅーんってした。笑 少…