2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星

最近HDDがすぐに埋まります。 ドラマが週に3つあると早いね。*1 流れ星でのあきとが思いのほか大切に扱われてて、なんというかあれです。うれしいです。 ブレのない演技すぎる!すごく安定感がある! 病院抜け出して柱のところで待ってる感じがかっこよかっ…

ぱっち

来ました、見ました。

酒ってすごいよね

明日はパッチ見に行きます。 これって大体みんな当たってるんじゃないのかなぁ? 最近エイト関係の方あまり見てないんで倍率どんなだか知らないけど。 あーあ、楽しみにしてたもぎ関も終わってしまってつまらん。 ワイン飲んでたけどそろそろやめとこう、明…

本能

田村好きすぎるー! ねえ、あの人かっこいいよねぇ?身近にいたら絶対好きになってるんだけど私。 友達に麒麟の田村かっこいいよねって聞いたら、どっち?かっこいい方?って言う者1名と麒麟にはかっこいい方ってのいないから。という者1名。 私は間違って…

BADなふたりのメイキング見てます。 寝てる淳太くんからスタートだなんてなんて至極の映像! 淳太くんよく寝てるよね。 O型の男ってよく寝るよね。良くも悪くもだと思うんですが。 話は飛びますが、日曜の夕方やってる江角さんのお料理番組に出てる男の子が…

女ですから

ロクシタンの芍薬の香りボディクリーム愛用中。 いい香り〜♪ でも一晩経つと香りは消えてる〜。 芍薬大好き。画像暗っ!

ためしに

プロアクティブのHP行ってみたらしんごがどーん!来て笑った! 早くCMが見たい。 ちょっと試しに私も60日間おためしセット使ってみようかしら。 私もお肌はしんご組なので・・・。 でもガチCMおめでとう。 もしもまたドッキリだったらのくだりの話が漢でかっ…