2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MW

これと言って書くことがないですね。 でも昨日は関パニ未公開楽しませていただいたわ。 うっかり丸山ワールドにお邪魔してしまって、笑いがとまらなかったわ。 しかし彼らって仲良しよねー。 そしてなんでカットしたの?っておもしろ場面わんさかだったよね…

盛り

3連休終わりー。 いや、もう完璧夏だね。暑すぎる。 家にいるときはずっとエアコンつけてるよね。これって冬に影響が出るんだろうね。 がんばれアラサー! 週末は怒涛のエイト露出ラッシュで、とりあえず追いつけていたと思うけど・・・あ!メシバナ忘れてた…

冷えてないですけどポン

新たな新曲がめっちゃ主題歌主題歌していた。 これは、いよいよエイトも主題歌歌っちゃいなYO大倉も出てることだしGMでGO!ってことで作られた曲なのではないだろうか。 聞いてるうちに嵐?とか思ったけどー。でも確かに耳に残る。いいんじゃないでしょうか…

肩透かし

おぉぉぃ!ガイドさんよ。表紙インタビューがないじゃないか。 表紙だからなにか載ってるだろうと買ったのに東さんが踊ってる写真ばっかりじゃないか。 なんかすげーな。 折り紙大倉がかわいいのが救い。 そういえば、新曲が出るそうで。GMの主題歌だそうで…

詳細

やった!!!パッチの続きが来月見れる!ってテイチクさんとこに書いてあった。 相変わらずパッチが好き。 横山さんがどこでしょうって載せてた写真はパッチ絡みではないかと思っている。 にしやんが歌ってた波止場的なところ風じゃない? とりあえず次が決まっ…

兄ちゃんはな

ラジオでいちゃつかないでください。 なんか夫婦の痴話げんかを聞いているようでひじょーに微笑ましかった。いや、ニマニマしてまうがな。 目を閉じても俺がいてええやんけ。みたいな。ホンモノフウフデス。 兄ちゃんはペリエを飲んでるそうで。 兄ちゃんの…

波止場に寅

寅さん!!!笑 ずっとおもしろかったわー。 先週IKKOさん見かけたのですよ。すっぴんのズラなしの。 でもかわいくてお店の人にも優しく接しててすごくいい人って感じだった。 そういえば男性なのよねって思い出したくらい普通に「あ、かわいい」って思ったよ。 …

おまけ的な

どわんごさんでキスマイの着うた配信ってのを見て朝いちでぽちっと購入。必死か! その都度会員になって限界分まで買って退会するというスタイルなので、ついでにWWと踊りビトも買った。 てか、キスマイすごいね。デビューするの? で、怒られようですが。 …

誰か

先ほど青山劇場の前を通ったら、プレゾンの門*1の準備がされてました。暑い中お疲れ様です。 もう出演者は劇場で練習しているのでしょうか、お嬢さんたちがちらほらいまして。 その中をしれーっと通ってきたんですが、私は誰かとすれ違いました。*2 明らかに…

こうやって

もう7月ですって。早いわぁ。こうやって人は・・・。 ほんとについこの間カウコン行ったと思ったのに。でもやっぱりひさしくライブ行ってない!足りん!って思ってるから時間は経過しているのですね。 今日も朝から眼科行ったりと厄年パワー全開ですわ。 こ…