2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD発売決定! やった!やりました!(ていちくさんが)ありがとうございます。 で、イベントってナンデショウ。ものすごく恐怖を感じるのですが・・・。 まあなにはともあれよかったですよ。 ツアーも無事に終わってよかったですよ。 昨日は私の相方が参加し…

素朴な疑問

どうして白ワインって“きりりと冷えた”って言うんだろう? 生だったらキンキン。キンキンに冷えたじゃダメなの? 私は白ワイン好きじゃないのできりりと冷えた白ワイン飲みたい!って思いませんがキンキンに冷えた生はいつも飲みたいと思っています。 そんな…

気持ちだけは京セラ

ツアーオーラス! 東京におります。無事にツアーが終了することを遠くの地よりお祈りしています。 てか新曲!カップリングを歌ったそうで、レコーディングしたそうで。 eighterの声を入れてくれるなんて粋な計らいよの。 これだからエイト大好きなのでありま…

パズルパズル

3連休も終わり、エイトのアリーナも終わり、残すは大阪、祭りやでー!だけになりまして、完全に私の夏が終わりました。 石川公演は1回だけの参加で帰ってきました。2日目楽しそうで見たかったナーとレポめぐりしながらくすくすと笑って*1うらやましがってま…

夏の終わり

私の夏が終わりましたありがとうございました。 今から小松空港行って飛行機乗って帰ります。 飛行機揺れませんよーに。

乙女組

トモコレの安田がかわいいことして困ります。 うっちーと安田という乙女組でイタリアに旅行に行きました。 真実の口で仲良く記念撮影です。あ、衣装はスカJ仕様です。 マイコーといっしょに音楽聞いてます。大阪太郎も作りました。 すごくいんちきくさい顔に…

ともだちのわ

わぁ、☆ありがとうございます。 わたくしはてな初心者なのでいまいちどういう仕組みになっているのかわからないのですが*1、徐々にいろんなことを覚えて皆さんのところへも☆付けたりしに行きたいと思ってます。 高橋ジョージがあっこさんの誕生日断わってTDL…

さよならつーゆー

梅雨明けですってね。まあ暑いこと。 日中は会社なんでまったく暑くもかゆくもないけどね。 昨日の勉はリーゼントどっくんに一番キャーキャー言ってたのが大倉というところが非常に楽しかったです。 ジョージ嫁*1かわいいなぁ。 朝ガイド見てきたけど、今週…

長野のMC

昨日みんなでご飯行ったんですよ。久々ですよ。最初ぼくと大倉とどっくん三人で。よーしゃべったな。熱い話からなにから。貴重な時間ですよ。みんな素敵だなーって思った。 よっぱらって「明日のMCめっちゃしゃべるで。めっちゃかぶるで。クロストークやで」…

進化

長野。 またひとつ素敵なグループの絆が固められた場所だったと思われ。 11日の1部しか見れてないけど、すっげく素敵な回でした。 1回だけだけどすごく満腹満足みたいな。 エイトすげーよ。一生ついてくよ。 ゴリラシアターは丸山ゴリラ初めて見るバージョン…

妄想脳

愛してる。お前だけやで。 横山さんから発せられたこのお言葉たちにきゅーーーーーーんっっっ!!!!!ってした悲しき30女子がここにいますよー。 だってしょうがないじゃないリアルで素敵だったんだから。 こんなこと言ってるんでしょうか、いや言わなそうだな…

例にもれず

私も最近のエイター間での流行りである(たぶん)トモコレやってますの。 DSの初期の分厚いヤツを親が持っててまったく使ってないので、くれっと分捕ってやってます。 島の名前は“エイ島”住人はもちろん彼ら+なぜか河合くん*1と拓哉兄さんと架空の子供たち…

リターンズ

大倉がア・ツ・イ!みんなエイトが好きなのね。 是非ともBBQなり飲み会なりどんな形でもいいから懇親会を開いていただきたい。その際にはカメラを備え付けて。 ちゃんと後々見直せるように残しておこうかね。 いやあ、大山田が楽しそうでとっても幸せになれ…

七夕

そういえば今日は七夕だ。 この前スーパーに七夕の短冊を結んでいい笹がおいてあってたくさんぶら下がっていたので読んだ。 子供のお願い事にまじってパパが公認会計士に合格しますようにーってママからの切実な願いが書いてあったり、男の子にもてますよう…