2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つ・い・に

やっとこ来た!!! 今年今年ってラスト2ヶ月かいっ!!! ま、ツアーあってよかった。 その頃の自分はどうなってるかわからないけど、とりあえずぶっこめるだけぶっこもう。 ツアー決定の文字だけでそわそわ。

6巻

大奥6巻が出てた。 朝いちで買って、読み終わった。 やっぱりおもしろい。 史実に基づきながらも男女逆転にするアイデアがすばらしい! よしながふみ先生最高!

終了

夏、終了すね・・・。*1 松竹座終わってしまったのですね・・・。 結局1回しか行けんかった。なぜ私は東京に住んでいるのだ。 でもま、行けたので。うん。 関ジュくんたちお疲れ様でした。 そろそろホントに誰かデビューとかさしてくんないの?ジャニーさん…

もも〜

そういえば、大山田が楽しそうにやっていたcanジャニのSAで食べるやつ。 あそこに行った。*1 安田が1人占めした白桃ソフト食べた。 うまかった。 *1:双葉SA

スルー

スルーされてる鶴岡さんかわいい!笑 ひょうひょうと映画館を歩いている鶴岡さんが想像できました。 しかし気づかないもんかねぇ。 まさかこんなところにって思ってるから目を光らせてないのかねぇ。 恵比寿なんかに横山さんがいたらわかりそうだけどね。っ…

通常営業

夏休みが終わりました。 ネットに触れずに1週間過ごしました。ネット無くても大丈夫でした。むしろ楽に生きて行ける気がしました。 再放送中のヤスケンに癒された〜。 昨日はあの!じゅんくん抱擁シーンでしたよ。 なんてキレイなお顔なのでしょうと思いなが…

第2次成長期

松竹座行ってきましたー! むかーしむかしの舞台なので歌の歌詞とかがすごいんだわ。 爆笑を堪えるのに苦労したけど、なんだろう、思春期の子が見たらそれなりに感じるものがあるのかなぁ。 いかんせんもういい年こいちゃってるんで。*1 でもなかなか席がよ…

そりゃ臭いわ

松竹座今日からスタートですね。 1ヶ月怪我無くがんばってね。 ということで、城ホのレポ読んですっげー行きたかったすっげー行きたかったと呪文のように唱えております。 あ、今朝はどっくんの7UPCMに遭遇しまして。ラッキー。 さわやかで7UP飲みたくなるCM…