2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生殺し

く、、、くるしい、、、 パッチを見た感想でございます。 いや、リアルに息ができなくて苦しくなって深呼吸するというあふぉっぷり。 あ、かっこよすぎてね。 これでもう余計に妄想妄想のオンパレード! 続きはいつどういう形で出してくれるのー!? ほんとい…

巣鴨の彼

パッチに踊り踊らされされていたのですっかり忘れていたけれども、まさかのザリガニーズに会えるとは!!! どんづまってる彼がジャケットに載ってしまうとは!!! 歌、付けてほしかったなぁ。 腐ってる私は彼の股間部分に目がくぎづけ♪

あれれ?

最近安田がキレーなんですけど。 髪の毛のせい? メイクしてる? なんかちょーかわいい通り越してきれい。 やっぱ充実した生活してるのでしょうか。 うらやましいっ。 昨日の冒険JAPANもキレイだったしブランチもキレイだった。 最近の安田にはあまり隠れ漢…

元気いっぱい!夏野菜

日本決勝トーナメント出場おめでとうございます。 なんかみんなテレビ見てたの?私はガッツリ寝てましたけど。 そんなにサッカー好きちゃうやん。そんならJリーグ見に行ってあげなよ。って思ってしまう天邪鬼です、どうも。 それよりも私にとってはレコメン…

夢見る

ドリームガールを見ました。 見たい見たいと思いつつずーーっと見てなかったので、BSで放送していたので、ジャニ勉そっちのけで。 歌が上手いって気持ちいいだろうな。 ビヨンセかわいかったな。 One night onlyってタイトルか知らないけどあの曲が頭を回っ…

あの頃はもう・・・

WWの振りがかわいかったとか看護士大倉がやはりかっこよくてはずれなし!だったとかいろいろ、いろいろあるけど、今書きたいのは関ジュのことなのだー! 週末はずっと引きこもってた。ずっとゴロゴロしてた。 で、DRAMATIC-Jを見たり。 DRAMADA-Jより好きな…

歓迎

関パニDVD化!!!未放送分収録!イインジャナイノーコレ。 大倉の絵描き歌フルバージョンが聞きたかったのだよ。これで聞ける! ってことは、1人が歌を考えてる時に遊んでいた彼らも見れるってことですか? 手が真っ赤になってた没になったゲームなども見れるっ…

逃し逃し

なんでじゃ! なんでめざましとかズムとかに出とるんじゃ! あのさ、ジャニウェブさんスケジュールちゃんと載せてもらえます?あそこ仕事が遅い。その日の予定も12時過ぎないと更新されないから・・・。 ツイッターの情報とやらで明日のズムに出るって載って…

追加萌え

いつも行くコンビニにはジョンがないので見れてなかったけど本屋さんでジョン見てさらに衝撃。 稽古すがたまでス・テ・キ。 うっすらヒゲとかセットしてない髪の毛とか。 なんか最近ますます痩せててイヤなんだけどそこらへんも超越して美しい。 木刀素振り6…

うっかり

なんの迷いもなく、昨日のDEROを見る前に消しました。ありえません。 エイト出る回だったなんてこれっぽっちも思ってなかった。 次回の確認だけしてあれ?SP?丸山はどうした。って思って消しました。 どこかで探そう。 SPは夫婦ですね。夫婦といえばペアル…

傾倒気味

丸山さんがSATCを見ている。うれしい。 私はSATCが大大大大大好きなのだ。 でも友人といっしょに彼女達のようにキャッキャするとかじゃなくて1人で黙々と見てるんだけど。 あれはファッションどうこうと言うよりも話がよくできている。 ドラマの後半数話なん…

どうした

わんだふるわーるどのジャケ写見た。 かわいい。ひじょーにかわいい。どきどきした。 演歌色ゼロ。鳥羽いちろー氏を先輩と言っていた昨日がなつかしいくらい。*1 あの写真からいろいろ想像したら何か見えてきますか。 横山さん、ポロって! でもそんなこと言…

フレッシュ!

もぎたてフレッシュ!(爆) 真剣に練習する彼らが可愛かったっす。 今後レンジャーでもあんなキメ台詞とポーズつけたらどう?まるやまさんとかやりたそうだったし。 で、横山さんお疲れ様でした。 結局私は1回しか行けなかった。なにしとんねん自分。 いろ…

さわやか!

なぜかわくわくしながら見てしまった昨日のスマスマ。 スマさんたちがお兄さんぶってるのが見れてたのしかった。特に慎吾あたり。 知ってる子から見てる顔の子から名前知ってるけどこの子かーって子からまったくの新参の子までいて目が足りませんよね。 関ジ…