2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

主任就任

いやいやいやいやー。 成嶋が素敵すぎて秋09。 昨日は満を持しての裸体お披露目でしたね。 まあちょっと背中はキレイとはいえない感じでしたけど。 あのシーンのイケテツさんのサングラスに映りこむスタッフさんが気になって気になってしょうがなかった。 ハ…

鑑賞

ひょっこりと急上showのCM*1が捕獲できました。 カツカツを録画してたら、ひょっこり。 もっとこう、踊ってる感じなんだと思ってたので裏切られた。 エイトさんはエイターと一緒に振りをすること前提でやっていくのですね。いいことだと思います。 そしてた…

祈祷

スタパ始まってますね。 ワンセグなんてものも見れないから*1どきどきしながら無事に放送が終わるようにお祈りするのみ。 全国のおじいちゃんおばあちゃんに好評ですように・・・。*2 *1:会社からNえっちけー近いけど観覧はあたるわけないから行こうとすら思…

復活

最後の大倉も無事に昨日からお仕事復帰されて、よかったです。 どんだけ健康が大事かって事が身にしみて分かったでしょう。自分を大事にするでしょう。 偉そうに書いてるけど、私だって病気とかしてツライ思いしないとなかなか健康のすばらしさを実感するこ…

武士のような男、インフルには勝てず

バッタバッタと倒れてしまいましたね、我らがエイトくんたち。 なってしまったからにはしょうがないからまだかかっていない残り3人がかかりませんよーに。 とりあえず3人は暖かくしてあたまとたまを冷やして*1静かにおねんねしてください。早くよくなーれ。 …

都市伝説

身内がイベントに当選しました。 身内と言っても肉親関係じゃない友人ね。 いやー、当たる人なんていないんじゃないかと思うくらいの少人数だから私の中では都市伝説化していたイベント。ほんとに行ける人っているのね。 はなから当たると思ってないから別に…