2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたること

けしからーん! 錦戸の裸、けしからーん!! ちょっとこれさぁ、おけっけ見えてるよねぇ。*1け、け、けしからーん!!! 朝から脳みそ沸きましたありがとうございました。 丸山村上の裸もよいし、湿ったかんじ*2のみんなもいいし、何と言っても大倉の髪型と表情最…

関西から来ました

DVDフラゲ日〜!!! おまけ的なものがつくというので店頭で予約しましたよ。・・・でもあんまり。。。な物っぽいな、おまけ。 帰ったら早速大晦日へトリップ。 そして昨日は帰れない地獄でしたね。 そこまで行くかってくらいハズシまくってた関西から来た村上…

ジャストミート

去年のツアー、長野のあの回に入れたことに感謝。 やはりあの回は何かが違った。 ばちこんはまっててみんながとってもかっこよかった。輝いてた。まとまってた。 思い返せば、ポイントになってる時には結構立ち会えてる自分。 周りのみんなに感謝だな。 ぴあ…

ぼうぼう月代

いい感じに発熱中でございます。*1 ちょんまげぷりんの、なんてーの?予告VTRみたいなのを見ましたのよHPで。 そこで途方にくれて弱りきってるやすべえさんがちらっと映ったー。 か・わ・い・い♪ きったないかんじのどっくんに萌えでござる。妙にかわいい。 …

いい大人

少クラをかなり楽しみに生きてます、アラサーです。 内くん大人っぽくなったよなぁ。 落ち着きがある。色気もある。良いっ。 で、おやフミキュン♪が言ってたけど、“ハイハイロッキー♪”ですよねぇ。ヒロッキーじゃないですよねぇ。 ロッキーだと思ってたけど…

ぱーちー

あぁぁかわいかったなぁきのうのおおくら。 1人沖縄料理の立食パーティーみたいになってたよ。 眉間にシワ寄せて食べる人コンテストがあったら間違いなく優勝だよ。 眉間にシワ寄せないで食べる人コンテストでも優勝だよ。 この人にはお料理番組を持たせてあ…

到来

時折やってくる、大倉デレ期。*1それがキテイル。 あの人のかっこよさに困り果てているエッブリデー。 とりあえずはいろんな大倉ながめてデレデレしてこの心臓に悪い期間を乗り越えたいと思います。 そしてなぜかここにきて“小野妹子ゴリ推し”*2がツボにはま…

舞台

ブブブブブブブブブブゥオーオー♪ どーも、月曜の午後いかがおすごしでしょうか。 たまにしんごのブブブが頭をよぎります。 そんな私はしんごの舞台見てきました。 感想は、去年の方がおもしろかったかなぁ。です。 初めての衝撃もあったからだと思うけど。…