ともだちのわ

わぁ、☆ありがとうございます。
わたくしはてな初心者なのでいまいちどういう仕組みになっているのかわからないのですが*1、徐々にいろんなことを覚えて皆さんのところへも☆付けたりしに行きたいと思ってます。


高橋ジョージがあっこさんの誕生日断わってTDL25周年に行ったってやつ、私見ましたがな!
縁あって招待されたので25周年行ってたのよ。そこでジョージ親子見たよ。美佳ちゃんかわいかったもん。*2
だからってどーってことないのだけれど。
最近は夜寝る前にトモコレやるのが日課です。
昨日はよこちょがみつるの部屋に遊びに行っていて楽しそうに談笑してました。時折爆笑しながら。
やっぱり兄弟っていいですね。妙に感動しました。
そして今チームスカJを作るべくスカジャンをみんなに買い与えています。名づけてスカッとジャパンプロジェクト。*3
今んところよこちょとたっちょんとうっちーとやすにあげたけどみんな喜んでます。
私の分身ちゃんはよこちょとお互いに不満を持っているそうで、この前喧嘩っぽい言い争いしてました。
別れは近いのか・・・?

*1:調べなさい

*2:どんだけ美佳ちゃん

*3:そのまんま