パズルパズル

3連休も終わり、エイトのアリーナも終わり、残すは大阪、祭りやでー!だけになりまして、完全に私の夏が終わりました。
石川公演は1回だけの参加で帰ってきました。2日目楽しそうで見たかったナーとレポめぐりしながらくすくすと笑って*1うらやましがってます。
連休の残り2日、何をやっていたかと言うと、パズルです。
めーーーったに行かないドンキに行ったらパズルが目に入ってしまって2日目の夜から3日目までずーーとパズってました。エコ特番も横目に。もちろん完成してから見ましたけど。
ってことで、のんびり18日1部のレポを上げていこうと思ってます。



金沢駅は木でできたすげー門が建っておりました。


近江町市場でカニ買いーの


海鮮丼食べーの


キレイな2連の虹見ーの


トモコレでたっちょんを旅行に行かせたらしんごがくっ付いて行きーの


たのしかったー。多分。

拍手くださった方々ありがとうございました。

*1:会社で、でございます