いい大人

少クラをかなり楽しみに生きてます、アラサーです。
内くん大人っぽくなったよなぁ。
落ち着きがある。色気もある。良いっ。
で、おやフミキュン♪が言ってたけど、“ハイハイロッキー♪”ですよねぇ。ヒロッキーじゃないですよねぇ。
ロッキーだと思ってたけど周りがヒロッキーって歌うもんだからどうも腑に落ちなかったのさ。
これで納得。どうでもいいか。

左目さんも終わりましたね。
ちゃんと見てないから話がよくわからないけど、役だろうと何だろうと、我らが横山さんが死んじゃうのはイヤでしたよ。
でもまあ、お疲れ様でした。
左目さん見た後に息止めの関パニ見たんだけど、そこで疑問解決。
横山さんのおててが赤かったのよ。
何触ったんだろうと疑問だったけど、あれって血糊ね。
おそらくあのシーンを撮った後に関パニだったんだね。これも納得。*1




       〜〜〜〜ここから妄想劇場です〜〜〜〜〜〜




横山さんのにっきの“ごめんな”にキューンとしてしまって逆にごめんなさい。
いーわーれーてーみーたーいーーー!!!
あの人絶対優しい口調で言うんだぜ。
何回も言われたいがために許さないって言ってみてぇぇー!!!
沸きかえりすぎてごめんなさい。
そんな横山さんのソロコン、ひとっつも当たらないってどーゆーこと!?
試練なの?横山さんに対する愛を確かめるための試練なの?
めげずに頑張って会いに行くわよ!(さらなる沸きかえり中)

*1:関パニHP見たら、砲丸投げやった時の赤いマーク用だったと判明。これでほんとに納得