関西から来ました

DVDフラゲ日〜!!!
おまけ的なものがつくというので店頭で予約しましたよ。・・・でもあんまり。。。な物っぽいな、おまけ。
帰ったら早速大晦日へトリップ。
そして昨日は帰れない地獄でしたね。
そこまで行くかってくらいハズシまくってた関西から来た村上くんと安田くん。
横山くん来てたらコタロウも喜んだのにって言ってたのを聞いて、横山さんに会って感動して泣いてしまったかわいいかわいいコタロウを思い出した。
なんてかわいくていい子なんだ。さすが横山さんが好きなだけある。
で、帰れま10ですけども。
こちらの予想も見事に外れてたけど、彼らの選択ないわー。岩海苔とかないわー。
やっとサンチェで勝ち取ったDVD宣伝のあのテキトーさが大好きだ。
最後の最後あたりはホントに安田が死にそうな顔してたなぁ。
はずしまくってて、なんてふがいない*1!と思ったけど、最後はなんとか勝てたからよかったね。

*1:横山さんのお気に入り、ふがいない