有終の美

最後にしてこれまた最高のものができましたな。
絵描き歌、爆笑です。
お歌を歌う横山さんがかわいくてかわいくて。
あの時の彼は5歳児に見えました。
どんな時も食べ物を!の精神からか長いもというマイナーな表現をした大倉やラララで通すどっくんや半強制の渋谷さんなどなど、お歌最高。
お腹が引きちぎれるんじゃないかと思うくらい笑った。
村上画伯のたまごくんとか、秀逸だしー。
でも安田のぞう違いが。なんでじゃ。
地蔵て!!!殺されるー!!!ひー!!!
最終回だというのに毎週木曜日の朝の週間である関パニチェックを忘れていて、夜見ました。
そしたら今日は東京、嵐で電車のダイヤ乱れまくりでツライ通勤となりましたが、黒く塗れ♪とかを思い出しながらニヤニヤして耐えることができました。
半年間お疲れ様でした。ほんとーにありがとうござました。