低空飛行

ここんところ気分落下状態。
友達がいません。笑 いや、笑えない。
横山さんに会いに行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいません。
友達付き合いってむずかしい時あるよねー。
最近孤立無縁な気分。。。
ってこんな重苦しいこと書きたいんじゃなーーーーい!!!
成長したヘタレ王子を褒めてあげたくてね。
岩茸取れてたじゃないの!えらーい!
若干崖がガケガケしてなかった風だったからできたのか本当に反省しているのか。
どちらにしてもえらい。
入浴シーンもとってもおいしくいただきました。
私もこんにゃくつくりに行こうかな。

渋谷さん朝の5時になにしてたんだろう。
とりあえず双方怪我なくてよかったけど。
雪の日の運転は気をつけても気をつけても足りませんな。