ありがとう

ありがとうって言うの苦手。
特に身内に対してとかちゃんと言ったことないかもしれない。
いるのが当たり前って思ってるからだろうか、言わなくてもわかるでしょって思ってるからだろうか。
でもやっぱり言葉にして伝えるって大切なことなんだね。
こんな時なのに気づかせてくれてありがとう。


私たちファンがどうすることもできないのはわかってるけど、彼を静かに見守って応援することはできるから。
なんて言ったらいいのかわからないし、こんなこと書いていいのかもわからないけど。
横山さんは最高の人です。
ずっとずっと応援します。
ずっとずっと見守っていてください。

エイトも関ジュくんたちもありがとう。