こうやって

もう7月ですって。早いわぁ。こうやって人は・・・。
ほんとについこの間カウコン行ったと思ったのに。でもやっぱりひさしくライブ行ってない!足りん!って思ってるから時間は経過しているのですね。
今日も朝から眼科行ったりと厄年パワー全開ですわ。
こんな落ちる話しててもしょうがない。ので、ぱっち。
まーじーで!好きすぎるんですけど、どうしよう。
踊りビトの世界観が好きすぎる上にぱっちがどんぴしゃな雰囲気をかもし出してるからさぁ。
刹那的な、とでも言うのでしょうか。あの感じが私をいてもたってもいられなくするのです。
他の人とまだ語り合っていないのでわからないけど、みんなこんな感じになってる?私飛ばしてる?
club∞は破けて開いたし、びっくりだよ。
やっぱりぱっちのお兄ちゃんズがかっこよすぎて罪だと思うのですが。
すばるがちょーキレイ。且つ男前。で、ヨコヒナの夫婦感。なんじゃあれ。苦しいっつーの!
・・・飛ばしてる?