おまけ的な

どわんごさんでキスマイの着うた配信ってのを見て朝いちでぽちっと購入。必死か!
その都度会員になって限界分まで買って退会するというスタイルなので、ついでにWWと踊りビトも買った。
てか、キスマイすごいね。デビューするの?
で、怒られようですが。
とりあえずおもしろかったけど、今後レギュラー化はない方向でお願いしたい。
私人が怒ってるのとか怒られてるのとか嫌いなんで。
もちろん自分も怒られたくない。褒められて伸びるタイプ。ええ、ゆるい気質です。
たこ焼きが上手に焼けなくて怒られるって理不尽な!と思ってしまった。教えてもらってからのできないなら仕方ないけど。
そして指導してくれてる方のカツゼツ、私も気になりましたよ。何言ってるかよくわからない。
しゃくれながらよく頑張った。最後褒められてよかったね。
でもまあアリさんグループがいちばんきつかったんじゃないかと思うけど。
教官、入ってきた瞬間大倉の座り方に「あぁぁ!?」ってなったよねあれ。怒られてはなかったけど。OAでは。
すばるのヒゲは確かに引越し屋サンとしては無しだけど今回は取材なので特別ですってテロップでも出してそこらへん触れずに行ってほしかったな。なんかいろいろ辛かった。あんなにキチンと気をつけしてるのに。
で、“アリ”ですけども。
私も一瞬そう思った!笑
だってトラックに書いてある絵でアリさんが荷物引いてるし。だから運転してる人はアリなわけで。
でも考えれば分かるわけで。そうですボケはいりません。
仲間がめっちゃ怒られたりしながらの仕事ってつらいよね・・・。
でもこれまた最後褒められてよかった!
2,000円もらって帰される子よく頑張った。
女装組みは・・・やはり男。でかい。
もうちょっといじり方あっただろうに。
言いたいことはいっぱいあるけど、とりあえずみんなお疲れ様ということで。
色々ストレス抱えて癒されたくてエイト見るのに怒ってる人とか見たくない。





拍手ありがとうございます。
まとめお礼で申し訳ない。