兄ちゃんはな

ラジオでいちゃつかないでください。
なんか夫婦の痴話げんかを聞いているようでひじょーに微笑ましかった。いや、ニマニマしてまうがな。
目を閉じても俺がいてええやんけ。みたいな。ホンモノフウフデス。
兄ちゃんはペリエを飲んでるそうで。
兄ちゃんの今年の夏はペリエブームがくるのでしょうか。
横山3兄弟がひじょーに愛くるしい。隠しカメラでもつけてつとむとみつるがペリエを買っている姿を見せてくれませんかねぇ。*1
横山さんが推しているので私もペリエを飲もうと思います。
会社で取っているのでタダです。
いつも終わり間際は眠くて記憶が飛んでいるけれど、昨日も然り。
横山さんの笑い声で目が覚めた。
すげーツボってた。そこまでおもしろいとは思わなかったけど、横山さんが笑ってるから笑ったじゃないか。
笑うって大切。うん。

あ!にしやん!笑
亮ちゃん2ってところからしておもしろくてかわいくて困るんですけど、大倉ってあの手の文章の天才よな。
亮って呼ばれたいにしやんもかーわーいーいー!
かわいくておもしろい文章なのになんかほろりとするのですよね。
思い通りに行かない世の中も照れ笑いで生き抜いていける真っ黒な体の心真っ白な彼は強いよね。
私も頑張ろう。
丸山さんの追伸に力をもらったりもしたし。
そう、私は自由!
ま、相変わらず彼はレコメンではけちょんけちょんに言われてますけどね。
やっぱり関ジャニ∞が大好きです。


お星様ありがとうございます。

*1:はじめてのおつかい的な