終了

夏、終了すね・・・。*1
松竹座終わってしまったのですね・・・。
結局1回しか行けんかった。なぜ私は東京に住んでいるのだ。
でもま、行けたので。うん。
関ジュくんたちお疲れ様でした。
そろそろホントに誰かデビューとかさしてくんないの?ジャニーさん。
昨日も濱大がデビューさせてよジャニーさんーって言ってたの聞いてほんとそうよねって思った。
でもでも関ジュの場合どこが行くにしても問題出てきそうだからいっそのこともう主要メンバー全員でドーンと!!!
えぐざいるバリに大人数でドーンと!!!よろしく!
で、ここ最近錦戸さんがかっこよくて仕方ないです。
プレミアム見てて、かっこよくてかわいくて歌上手くて存在自体が画になりすぎててもうどうなってんのこの人!?って悔しいくらいだったので、水泳姿を思い出してほくそ笑みながら見てました。あーほっとした。笑
イケ看もさ、やっぱり顔かってなに?今後それ関係の話あるの?
顔がよすぎて昔モテまくったので実は女苦手とか。
ファイヤーがかわいすぎた。



拍手ありがとうございます




*1:まだまだ暑すぎるけど