傾向

湧いてますねー∞方面。
アルバム出ますね。しかし今回高いっすね。買うけど。
で、映画って言っていいのか?パッチはやはりそれ系でしたね。
全国ロードショーとか無理だろうからDVDだろうと思っていたけど1日だけ公開て!
イベントと言い相変わらずこちらの予定は丸無視なスケジュールですけど、おそらく見に行くでしょう。悲しいオタの性。
なんかいろいろ疲れるわ。
そんな私を癒してくれるのは最近専ら関ジュくんたち。
BIGGAME!!!もちっと重低音効かせてほしかったけど多くは望みません。ありがとうございます。
歌詞も見たいし個々の動きも見たいし全体像も見たいし後ろの子も見たいし・・・何回見ればいいんすか?
贅沢な悩みがあってうれしい。
そういえば今回BADの登場が2階客席からだったじゃないですか。
前の日に去年の少クラin大阪のDVDを見ててそれもBAD2階からだったから一瞬DVDを再生してしまったのかと。どーでもいいけど。
で、濱大の青い衣装がいつも銀河鉄道を連想してしまうのだけれど、好きです。かっこいい。
そんなこんなで関ジュくんにキャーってなると毎回見直すJ3でのテレビ初登場シーン。
濱ちゃんの「どろき」鉄板。桐山も変わってないと思ってたけどやっぱり成長してるわ。*1
そして侍大智がかーわーいーいー!うなずき方が大智って感じでかわいい。
話を戻らせていただくと、シゲを息子にしたい。*2
あの子が踊ってる姿を見ると息子にしたいー!て思う。なんでだろう。ごぼうダンスだから?笑



拍手ありがとうございます

*1:あたりまえ

*2:戻ってんのか?