ためしに

プロアクティブのHP行ってみたらしんごがどーん!来て笑った!
早くCMが見たい。
ちょっと試しに私も60日間おためしセット使ってみようかしら。
私もお肌はしんご組なので・・・。
でもガチCMおめでとう。
もしもまたドッキリだったらのくだりの話が漢でかっこよかったよしんご。
横山さんも嬉しそうでもうなにこの夫婦。
家に帰って祝杯あげろって言ってた。泣けるぜ。


今日から大奥公開ですね。
そういや昨日女将軍さまらしき人を見かけたんだけど。
ロケ車みたいなのから降りてきてサングラスしててちっさかった。
でも下着のラインがまるわかりみたいなパンツはいてたから本人じゃないよねぇ?どうでもいいけど。
いつ見に行こう。
とりあえずは今日のMステか。
でもそれ以上に赤い霊柩車が楽しみすぎる。


拍手ありがとうございます。うれしいです。