大奥見ましたー

やっと!やっとです。大奥見ました。
もう見てない人って少ないだろうけどネタバレ感想なので隠します。


鶴岡さまー!!!お綺麗ですお美しいです麗しゅうございます!
嫉妬心丸出しで松島の着物ギュってするのかわいい!
小走りで松島に寄ってくのかわいい!
いろいろ、あり。だと思いました。礼。 
立ち回りシーンでは彼の素足の美しさに目が奪われ。
目張りも美しかった。
足袋はいて刀振り回してつるつる滑ってるのが狂ってる感じもありつつ、ちょいかわ。
かわいそうな最後だったけどね。
名前おっきく出すからにはそこまで描かなきゃならなかったんだろうね。
歌姫のえらいさんに気に入られててよかったね。
それがなくても狂った感じとか自害の苦しみ方とかよかった。
お疲れ様でした。ありがとう。
本編ですが。
やっぱりいいね。
男女逆転よくできてる。
ニノの粋な感じがよかった。
しかしね、ハイクにも書いたけどありえないガキんちょがいてさ。
始まる前からしゃべってて、映画始まってもそのままのトーンで。
まず文字が出るじゃない?あれを見て「何て書いてあるのか読めない」とか言い出して。
ニノファンなんだろう、鶴岡が水野に死ねって言って向かっていくシーンを見て「お前がな」と。
途中飽きたのか足をバタバタして音たててみたりブーツ脱ぐのに音立ててみたりその音があまりに大きくて笑ってみたりお菓子の袋がさがさしてみたり。
御内証の方のこと聞いて「えっ!?」ってマジ驚きしてみたり。
あの映画って年齢制限なかったっけ?
映画理解できてんのかよ。
あぁぁ映画がよかっただけに残念でしかたない。
DVD発売を待ちます。
黒の裃素敵だったー。