ただの戯言

ホント放置プレイ上級のこのブログに拍手いただけて大変嬉しく思ってます。
ありがとうございます。
ところでカウコン@大阪ですが。
虎衣装の横山さんのおしりにはしっぽが付いていたそうじゃないですか。まったく知らんかった。
ドーム級だとロックオン体質の私にはいろいろ追いつかないです。
で、まさかやるとはこれっぽっちも思っていなかったtorn。
やっぱりアレ系が好き。大好き。何か出る。
しかし31日に見たときはサングラスしていたので、隣で相方がぼそっと「たちょり*1にしか見えん」と言い、そこからは私もたちょりにしか見えず。終始笑えてしまった。ゴミン・・・。
さらにドームでお目見えする高速トロッコね。
シューンと高速で移動するtornコンビがかわいくておもろくて今思い出しても、いいです。シュールです。
今頃カウコンの話してるのもどうかと思いますがね。
来月には何かありそうなのでいい加減正月から抜け出さないとね。

大倉髪伸ばさないかな。

*1:すば倉コンでのコントキャラ