2010

あけましておめでとうございます。
優に1週間はすぎ、正月気分ももう捨てなくてはならない時期になりました。が、わたくし、床に臥せっておりました・・・。ので今頃のごあいさつです。
新型インフルなんぞになってしまいましてねー。
カウントダウンに参加できた後の発症だったのが幸いですわ。
というか、そこでもらってきたんじゃないかとも思う。
いい年こいていまどきの若者のような格好してはしゃいだもので。
いやー、足元がすーすーして寒かったなぁ。
しかしコンサート自体はとってもよかった。DVD化待ってます。
31日、1日と2回参加できたこと大変嬉しく思ってます。
2010年になった瞬間地球にいなかったからなー。笑
エイトくんたちとキャッキャしながらカウコン中継も出来てとてもすばらしい年越しでした。
あの時間はほんとーに楽しくて歌って笑ってキャーキャー言って。
でもなぜかあの日は号泣ばっかしてた。
まずスタートで号泣。413マンで号泣。ひとつのうたで号泣。
私の席が係りのお姉さんが隣にいる席だったので最後のほうはこの人なんで泣いてるの?って視線を感じながらでしたよ。
大好きだから泣くんだよ。
1日に聞いた最後自然と手をギュってしてる話や、横山さんが泣きそうなの必死で我慢してる顔見ちゃったらもう、戻れないよねいろいろと。
暖かい人たちだ。大好きだ。今年もよろしく。