進化

長野。
またひとつ素敵なグループの絆が固められた場所だったと思われ。
11日の1部しか見れてないけど、すっげく素敵な回でした。
1回だけだけどすごく満腹満足みたいな。
エイトすげーよ。一生ついてくよ。

ゴリラシアターは丸山ゴリラ初めて見るバージョン。
登場時のシルエットからおかしな人が。
しんごが頭ツンツンしててめっちゃ昭和!
大倉の頭ががちがちのオールバック。さながら極道。
「ギャー!極道ー!かっこいぃー!極道ー!」←失礼な私。
丸がパーマかけててパッと見山P、安田もちょっと髪切ってコロンとした頭。
イツマイの振りがてきとーでおひざくねくねさせてた横山さんがかわゆくて大倉丸山のチチクリあいを見逃してしまった。
関風は、ショッペンマイハーでほぼ統一。
極道、オールバックだと汗が直接垂れてきて若干めんどくさい様子。
そしてそのときのしかめっ面がこれまたよろしい。
パズル最後のどっくんソロ、暗転があまり暗くなくて手袋ごぞごぞしている姿が丸見え&ピンスポのどっくんが薄暗い。笑
渇いた花歌いだしのすばるは鉄板かっこよすぎる。あの衣装のパンツがもうちょっとよかったら最強すばるなんだけどな。
大倉徐々に成長しているのかお尻が可愛くなくなってて残念。青衣装のプリッケツ大好きなのに腿が成長したのかプリ具合がよくない。
はい、レンジャー。
もうのっぽって言われるのイヤなんです
そんなに言ったことないけど
勝手なことしおって」 「それ英語で言ってみて」 「・・・How old are you?」 「Towentyfive!」 
お前(レッド)にもむちゃぶりしてやろうか
 「この、団子3兄弟」 「丸々(ころころ?)してるからね
イエローさんとレッドのやり取り中。
口、血が出てる。大丈夫?」 「そこまでレッドなんや」 「しょーもないこと言うな!
唇切れたレッドを心配そうにイエローが見てました。
客席登場したなす。私の真後ろ!肌ごつごつ!笑 お客さん1人の肩を思いっきり掴んで完璧なセクハラ。
その人の双眼鏡でステージのメンバー見て「よく見えるやん
イヤモニ外して顔くっつけてこしょこしょ話してました。
うらやましいような可愛そうなような・・・。
なぜか白いガムテープのようなものをヘルメットに巻きつけていたブルー。
ニューブルーとの絡み時にぐーるぐーる巻きつけられて大変なことになってた。
てゆーか、ニューブルーの譲ってくれや変わりたいねんダンスが芯がぶれてなくてかっこよすぎるんですが。
でも仕事人ブルーになった時の見下す目線、あれが笑ってしまって*1出来てなくて残念。あのセクシーなヤツが。
気づくのが遅すぎるんや!で手をステージに強打した模様。しばらく痛がる。
あ、ブラックのてっぽうが不発でニューブルー被爆せず。ブルー対決の時に爆発してました、足。

ギ我マジメのとき、センターでオレンジの独断ダンスショー。*2
ここでだったか、イエローとオレンジでマイコーダンスをやってた。


MCは別の日記へ。

アカイシンキロウからブリュレへの流れが好きすぎて今回は泣けてしまった。
あの片手赤グローブをつけて手をひらひらさせながらキックして踊る彼らは最高。
そしてブリュレ始まる前の下向いて待ってる大倉ね。
いつも双眼鏡でロックオンしてるけど、このブリュレが見れるのも残り少なくなってきたので全体を見てみた。
みんなきれいに揃ったダンスでフォーメーションも好きな感じだしライトの雰囲気も好きだしいろんなものがまっちんぐーしちゃって涙ぽろり
大山田セッションにどっくん参加。
この回は丸山さんメインで、大倉がずっと丸見ながらドラム叩いてた。
楽しそうにギターかき鳴らすどっくん見てたらあぁぁいいな、って。
もうなんか終始みんなかっこよくてギャーギャー言ってた。
アグリで下からシュッとあがってくる三馬鹿が好き。
あ、ズッコケの最後のあたりからドラムにスタンバってる大倉が丸見えで笑えた。天井席の特権です。
そして頭にタオル巻いてるのを見てテンション↓。やっぱり振り乱れる髪があってこそだろ!
なんて思ってたら頭モゲルくらいぶんぶん振るのでタオル取れてガッチガチの極道ヘアーが徐々に乱れてきた。
終わり頃は動く髪が見れたので満足。
ぶんぶんやってても自分のパート前にはしれっとマイクスタンバイしてて、・・・ね。
横山さんがメイン脇の外周から動かなくてねー。やっと動いてもセンターまででメインに戻ってしまって残念。疲れてたのかな。
でもあいさつではほんとにエイトが、ライブがみんなが好き!って感じが感じられた。
楽しそうに足まで動かしながらボンゴ叩いてたからね。かわいかった。
しんごはツンツン頭にハットを乗っけて右手でキーボード弾きーの左手を振りーのでめっちゃ昭和。
ロックメドレーの時にすばるがこれまたいい顔してて、情熱ぱーてーでどっくんに抱きついた。
丸のベースペーン!って弾く姿がかっこよかった。
あ、安田のパンツがポパイー。赤い生地にいっぱいポパイの顔が描いてあるパンツー。
すばるの色紙絵は、そばとマヨネーズ。そばは単なる棒が10本くらい描いてあるだけ。マヨネーズはどっくんの私物マヨ*3でも見ながら描いたのか、なかなか上手。
大倉、色紙投げるもまたもやどこぞにぶつかって思うように行かない。
安田の色紙も変なところに落ちてみんなでいろいろやって取ってた。
アンコでだったと思うけどどっくんがムーンウォーク。そして最後はける時にワンシャンの歌を。&「ドンチューエーバー」 客「ストップ!」 「最後カツーンで終わりました

*1:ブルーがヘビ短いって言ったから

*2:めずらしくかっこいいバージョン

*3:若干使いかけ風