長野のMC

昨日みんなでご飯行ったんですよ。久々ですよ。最初ぼくと大倉とどっくん三人で。よーしゃべったな。熱い話からなにから。貴重な時間ですよ。みんな素敵だなーって思った。
よっぱらって明日のMCめっちゃしゃべるで。めっちゃかぶるで。クロストークやで
今んとこまだきてない。
スロースターターやから。(なにか言うどっくん) 邪魔したな。

そのあと4人合流して、めっちゃ熱くなってきたんです。関ジャニ∞がんばろうなみたいな。知ってる方もいるかもしれないんですけど、5年くらい前?みんなで熱く語ったことがあったんですけど。丸の涙垂れ流しという。
またはしっこの丸見たらまさかの涙目。泣くんちゃう?泣くんちゃうーん。って言ってたら。
これあくびやで。俺泣かへんし*1
居酒屋やったらあくび入りますー言われんで。よろこんで!


後々ね、みんなの前で話せたらいいですよね。いや、今しゃべってるし。


帰りの車で俺と大倉とどっくんで。上機嫌なんです。大倉、どっくんの横座りだして。
りょうちゃん酔ってんの?」 「好きって言って」 「りょうちゃん好きやで
「りょうちゃん脛毛濃いな。でも今日の酒も濃いで!」
スネ毛と酒をかけたんやろな。
来んなこら!来たらどつくで!
大倉がぱって寄ったらどっくんがバッてどついて。そしたら大倉、どんなリアクションしたと思う?あひゃひゃー亮ちゃんもー!めっちゃ喜んでる。 ドMや。なんなん?たつのあのテンション。陽気になるよな。
昨日こいつ六甲の天然水をずーっと 六本木、六本木って言ってた。
で、その携帯を水にボチャーン入れてその水飲もうとしてた。
俺の携帯防水携帯やから。


その後、すばると安と三人で恋話した。 どういう人が好きなん?とか中学生みたいな。
昨日は夕方6時から夜中3時まで。青春やな。熱かった。
あー あー *2
昨日一番出た言葉は、ベクトル。しんちゃんめっちゃ言ってた。ベクトル大事やからな。一番ベクトルがわかるやん言葉として。
最後店でエンジンして終わったもんな。畳の上でな。俺覚えてない。
お客さん大事やな。仲間やなって。変な感じや。 泣きそうなってきた。
何年に一回かこういうのあるよね。
ベクトルが同じやったら大丈夫やで。
確認やからな。
お客さんもうらやましいよね?(俺らのこと)心から思える仲間って。
親友って、親友って言われて 頭に出た人が親友なんやって。 そんなにおれへんやんか。
俺、おとん出てきた。むっちゃたかひろが太鼓叩いてた 「隆平、太鼓叩いてみるか」
おれ、関ジャニ∞が出るもんな。すぐぱって。
おれら友達なんかな。また遊ぼうや!
なにステージでいちゃついてんねんって思ってるでしょ。
のろけやな。でも これが俺らの魅力じゃないですか。
かっこいい。 かっこよすぎる

ただ、亮が全然かぶってこない。ちょっと忘れかけてる感あった。
いつやいつやと思ってマイクずっと持ってたんですけど、ま、結局課題の残るMCになりました。

お仕事の話もしましょか。
この前見たで。どっくん出てなかったけど、イロモネア。 あー! どっくんのMCまで取るんじゃないよ。さっきのくだりで行ける!と思ったん?自信持つんじゃないよ。


今この感じで関ジャニ∞が24時間やったら確実に泣くわ。
メンバーへの手紙な。
よこ走るんでしょ。
いや、走らんって!
ほんまに関ジャニ∞きたらよこ走りますから。
さくらー吹雪のー
で、間に合わんといてほしい。おしいっ!て。
でも誰が手紙読むんやろ。
でも横山くん走ってるんやったらー
走らんって!のけものにすんな!
のけものちゃうよ。一番最高のところやし。一番星。大丈夫大丈夫痩せれるし。日焼けもできるし。
なんで24時間で痩せなあかんねん。
もーよこ、もー

手紙読むんは、やすとかたつとかちゃう?

いや、ヒナ違う?ヒナっぽい!*3

でもめっちゃ堅苦しくなりそう。
拝啓関ジャニ∞
最後敬具でしめるからな

*1:やめてくれーって顔してた丸

*2:いきなり2人の世界に入りあーで会話しだす

*3:どさくさまぎれのヒナ呼び