私の夏は終わった宣言したけれど、エイトの日に松竹座にかわいいかわいい雑草たちに会いに行ったり、お盆休みは常夏の国へ行ったりと何気に夏は続いていた模様。
いやー雑草たちの舞台よかった。
やはり年齢層若めではずかしいから泣くのはできるだけ堪えてたんだけど涙がつつーっと垂れて止まらなかったよ。(左目からのみ)
また行きたいなぁ。でも大阪へ行くのは金がかかるからなぁ。今口座に金がリアルにない!笑
しょうがないので心の中で反芻して楽しみます。
今現在のもっぱらの楽しみはロメスですよ。
先週のジョンは見れてないのでどこぞで誰かがupしてくれた小さい写真見ただけだけどなんですかあの成嶋って人は。
ヤキソバマン+白T(薄そうな生地)+ベスト+ピッタリ黒パンツ+でかい犬=昇天
今朝ガイドに出てたヤキソバマンと犬の写真見たけども鳥肌立って倒れそうになった。
かっこよすぎてかっこよすぎてどうしたらいいのでしょう、NHKさんにありがとうですか、原作者さんにありがとうですか、両方ですか。ありがとうございます。いやホント。
これ大倉キちゃうって。
10月まで生きていく目印が出来たので生きていけます。
共演者さんのブログとかにもいろいろ彼らのこと書いてあってうれしいねぇ。ほとんど安田のことだけど。
安田、遊ぶなら大倉も誘ってやって!
さらに昨日は横山ドラキュラも見ました。
横山+牙+カラコンと言うことで異様に妄想が膨らんでしまっていたけれど、予告編では普通の姿の方が多く映っていたので若干期待裏切られた。
スーツがなぁ。いくらスーツ好きの私としてもなぜあれを選んだ!?と問い詰めたくなるようなものだったのが残念で仕方ない。
本編ではドラキュラ山裕*1がたくさん映っていますよーに。
で、関西では今日放送ですか、例の北海道。
ってことは来週のBSは北海道でドラキュラとかぶっていると。
・・・ダブル録画ってしたことないけど頑張って設定しなきゃ。

更新していないのに拍手いただいております。ありがとうございます。

*1:丸山隆平活用引用