ラブラブラブラブ

録画予約していなかったので速攻で帰ってスタートと同時にギリ録画できたイントロ番組。
後半しか見れてないけど、安田のリンダリンダにはマジでつっこみ入れたくなりました。
でも私には横山さんのモロモロの方がおもしろかったわ。
オザキユタケとかオーマイリルガールとかラブラブラブラブ*1とか。あぁかわいい。
しかしなぜ呼ばれたのでしょうね。
横山さんといえば昨日の勉。
二の腕とかおなかとかをつまんでイヤがらない女はイラっとするってまずどこのねーちゃんのそれをつまんでるのか聞きたい。
そして34歳くらいで熟女て!
まあいっか横山さんのテリトリー内なら。*2


今朝は村上さんのお気に入りの蒸しパンを食べました。
これは私も好きでした。
村上さんはampmによく行くんですね。

*1:どんだけラブラブ

*2:まだ私はそこまで行ってませんが