気まぐれ

倉’yas!!!
やっぱりドラマ中は更新よねー。
仲間を引き連れて帰ってきた倉’yasに心拍数上げてもらってます。
初日から4回更新って、どこを目指しているんだ大倉!うれしいかぎり。
今後もこの調子でお願いしますよ。
あぁぁ今使ってるこのパソコン、“い”のボタンが固くてさらーっと打ってたんじゃ文字が出ないよ。むかつく。なんでじゃ。
そんなことどうでもいいけど、先週は動く成嶋が見れて、ありえへんくらいドキドキわくわくしました。
ただいま、ROMES。って言われたからおかえりって言っておいた私は間違ってないはず。うん。
ナイフ突きつけてる人を見てびびってる成嶋が可愛くてね。
そんなテイストなんですね、大倉成嶋。
テレビ誌もいっぱ露出が始まってうれしいかぎり。(2回目)
今週のはぴあとジョンしか買ってないんだけど、ガイドだったかなぁ空き時間にみんなで戯れてる写真で大倉がくわえてたのはタバコ?ちゅっぱちゃぷす?
どっちにしても萌える。
しかし痩せたよねー。
横山さんと同じく天才は痩せてないといけない論なのかしら。
ぽっちゃりでもシュッとしててもどっちにしても萌えるけど。(2回目)
ROMES楽しみですよ。
原作もハードカバー読破してすっかり五條さんの世界の虜。
他の本も読んでみたんだけど、なかなか893な世界で、私はどこへ行きたいのだろうと思ったです。

昨日のレコメン、途中眠くて11時台はほとんど聞いてなかったけど。
5%の法則を熱く語る横山さんが素敵すぎて2009秋。
素敵な結果になるといいなぁあの子。
寝ようとしていたら聞いたことある声がしたからテレビ見たらDVDのCMだった。
めがねしてなかったので全く見えなかったけど、レンジャーと最後の関ジャニエイトーってヤツは確認できた。
そうか、発売までもう1週間切ったもんね。
今回発表から発売まで早いし宣伝活動もないからあれよあれよという間に時間が経ってうれしい。
村神様に期待です。