無念

canジャニが終わってしまうなんて・・・
一週間の楽しみと言っても過言ではなかったcanジャニ・・・はぁ。
指令canブログみて泣きそうになったよ。マジで。
1年間ありがとう。そしていつでも帰っておいでね、待ってるから。ずーーーーーっと待ってるから。
それにしてもあと1回しかないなんて・・・はぁ。
そんな時はやっぱり倉’yasですよね。
なんでしょう、大倉がかわいすぎて困りますね。卵とじそばちょーうまそー。
この倉’yasのせいでしょうか、最近夢によく大倉が出てきます。そして青春真っ只中な役を演じてくれてます。感謝です。
江川役の人がブログでDVD宣伝してくれてました。まるで自分のDVDかのように。笑 ありがたい。
DVDね。言っていいかな。
ブリュレ失敗やろ。
なんで寄りすぎ引きすぎやねん。
人差し指ですくい上げるあの!あの動作が見えないってどーゆーことやねん!(エセ関西人)
まあ、ドームバージョンで陣形が崩れてるから仕方ないのかもしれないけどあの感じが見たかったのに。非常に残念。
A版のエンドロールがかっこよすぎて泣けるけどね。
babunマンも大変笑かして頂きました。しんごだから出来た企画。彼と仕事したくなるよねーあれ見たら。出来ないけどもー。
かわいそうではあるけど、しんごの評価がupする結果になったからいいと思います。
アレをいじめだって言ってる人とかいるけど、私は全然思わない。
そんなのエイト見てればいじめなんかじゃなのは百も承知。
そんな文字を見てちょっとびっくりすると同時に恐ろしくなったよ。
あぁぁ明日で終わりかー・・・。(最初に戻る)



こんな気まぐれ更新ですが拍手ありがとうございます。