きなこちゃん

今朝はテレビ誌を熟立読(なんと読むかはあなた次第)して、一番裸がよく写っているジョンを買いました。
うん、そんな私間違ってない。
まさか裸体で日光浴のシーンがあるとは!本読んだ時、このシーンないだろうなーって思ってたのに。
若干成嶋なイメージよりがっちりな大倉裸体ですが、おいしいありがとう。
昨日はアルパカと触れ合うしんごあたりから見ました。もちろん録画してるけど。
シナモンちゃんだと言われてすぐに「きなこちゃん」と呼ぶつよしの自由っぷりが好きです。
アルパカかわえぇ〜もにゅもにゅのお口かわえぇ〜。
怖かっただろうに、しんごさんお疲れ様。
そうそう、オルトロス終わったね。
さらーっとしか見てなかったけど、最終回はキレイな男2人のドアップ対決かと思われる映し方により、じーっと見入ってしまいました。
2人ともキレーなお顔で。しかもタイプの違うキレイさで。たいへんよろしい。
竜崎が自分の傷を治すシーンがかっこよすぎたので最近滝様ファンです。
あの痛がるような苦悩の顔、せっくしー。
ドラマっていろんなその人を見せれるからチャンスよね。
あぁぁ大倉さんも国民的アイドルになっちゃうのねー。


拍手ありがとうござます。