武士のような男、インフルには勝てず

バッタバッタと倒れてしまいましたね、我らがエイトくんたち。
なってしまったからにはしょうがないからまだかかっていない残り3人がかかりませんよーに。
とりあえず3人は暖かくしてあたまとたまを冷やして*1静かにおねんねしてください。早くよくなーれ。
しかし、主役不在で記者発表とか異例〜と思って心配していたけれど、渡辺さんやえりぃ*2や監督さんやらがとても暖かく優しい感じで2人不在の場を盛り上げてくれててオタクとしてホッと安心&嬉しくなりました。
でもおかしいくらい仲がいいってこの状況で言われたらいろいろ変な妄想に繋がるではないですか。笑
放送まであと1週間、いよいよです。
おぉその前にすたぱがあるんですよね。見に行きたいけどいっぱいだろうからやめるー。
先週ケータイ大喜利見ようと思ってテレビつけたらいきなり大倉安田の写真が出たからびっくりした。そうか、出るのか。板尾さんの横でゲラってきなさい。
で、関パニですよ。録画しておいて起きぬけに見ました。
シュール感漂う番組です。
やはり15分だしあまりしゃべってないしで物足りない感があるけど、番組あるだけありがたいってことです。でもさ、あれさ、提供がテイチクさんだけなの?
そりゃ番組なくなりますよ。世の中不景気やなー。
私が優良企業の社長さんだったなら、聞くジャニ復活させてcanジャニも復活させて、CMに彼ら使って*3あんなことしてこんなことして・・・。むふ。

拍手ありがとうございます。

*1:さらっと下ネタ

*2:私の中ではずっとちゅらさんのえりぃ

*3:思想の自由万歳