復活

最後の大倉も無事に昨日からお仕事復帰されて、よかったです。
どんだけ健康が大事かって事が身にしみて分かったでしょう。自分を大事にするでしょう。
偉そうに書いてるけど、私だって病気とかしてツライ思いしないとなかなか健康のすばらしさを実感することなんてないけどね。
治ったよーって本人の文章を読んでホッとしちゃったもんね。
これからも撮影頑張っていただきたいです。
そんなROMESも明日スタートっすね。ってことはスタパも明日っすね!!!ちょードキドキ。
楽しみすぎる。とりあえずハイビジョンのほうも録画しておこうかね。
そしてガイドの表紙がかわいすぎますよー。もう大変ですよー。
ハルとの絡み写真最高ですよー。
でっかくプリントして貼っておきたい代物です。
ファインボーイなるものも昨日買いましたよー。
安田がレザーで大倉がPコートかー。と若干新鮮な感じで見ました。
やっぱり2人ともかっこいいね。着こなすね。安田なんか背が高く見えたもんね。
ここ最近のROMESコンビの雑誌がどれもこれもよくて困ります。