主任就任

いやいやいやいやー。
成嶋が素敵すぎて秋09。
昨日は満を持しての裸体お披露目でしたね。
まあちょっと背中はキレイとはいえない感じでしたけど。
あのシーンのイケテツさんのサングラスに映りこむスタッフさんが気になって気になってしょうがなかった。
ハイビジョンで見てるもので、見ちゃいけないものまで見えちゃいますよね。アナログも見えるのかな。
砂村の裸体も拝めたし、毎週満足してますROMES。
関パニのCMが急上showになりました。
あまりにかっこよすぎて深夜だというのに奇声を発しておりましたが、私、後悔はしてない!
ステージに向かう姿とか最高。これぞアイドル。
アイドルと言えば、今朝ズムに泣かされました。
嵐さんたちのリーダーに対する言葉と嵐さんたち作詞の曲とに。
まじ朝から泣かすなよ。
これだからジャニーズ好きなのよ。
昨日のレコメンでまたしても横山さんが好きになりましたよね。
さらっと常識的な大人なコメントできる彼が好きです。
お腹壊しててあるなし大事典の時にふっといなくなってふっと戻ってくる彼が好きです。
野暮なこと聞きたがっちゃう彼がだーい好きです。
あのリスナーの子よかったね。今幸せ爆発中なんだろな。・・・いいなぁ青春。