鬼笑う

キタキタキター!!!!!!!!
シングル3枚連続リリースとカウコン!!
エイトと一緒に年越しできるなんてなんて夢のような企画なんでしょう。(当たれば)
年越しのことを考えるだけで生きていける。歯が痛くて死にそうだったけど、もう大丈夫生きていく*1
素敵なサンタさんに出会えてあたしゃ幸せだよ。
一生懸命“らららららーららーららー”って歌うからね。
その前に、泣かなければの話。ひとつの歌PVみて号泣して以来この曲聴くと泣けてしょうがない。だから電車で聴けない。昨日のプレミアムも泣いてもーた。
諸々考えなくてはならない問題はあるが、気持ちはもう大阪です。こんにちは。

*1:治療したとも言う