どのくちが

知り合い(男)が関パニを見ているそうです。
確かにアレは男性にウケると思う。
そしてがんばってるけどがんばりと比例してしゃくれてしまう横山さんのことを、「あのしゃくれのどこがかっこいいのかわからない」と言っている。
おーまーえー!!!!どのツラにあるどの口がそんなこと言っているんだ!!!
あんなに白くてかわいくてかっこいい28ちゃいなんていないですけども。
昨日のも朝見てきた。
安田を愛らしいなどと絶賛しすぎなあのグループ、ちょっと勘違いされるからそこらへん自重。
ま、かわいかったけどな!
しかしいちいちテロップやらツッコミやらもおもしろくて、15分だけど逆に凝縮された感じでなかなか好きだ。
今までの中で一番のお気に入りは鏡文字。