捜索中

大倉の足からぜい肉が行方不明になっています。
どうしたというのでしょう、あの細さ。
GIFT時の白い細身のパンツだとルパンか?と思うほど細いです。
衣装のパンツがパツパツなのを見るのが楽しみだったのに。
どうしたらそんなに痩せられるのか。教えてくれ。
そんなGIFTですが、まだ1枚も手元にありません。あっはっはー。
HMVのネットのヤツで予約したら出荷してもらうのにこっちで何かしないといけないのね。メール来てたけど勝手に送ってくるだろうと放置してたよ。
月曜には、来ます。おっそー。
One day in winterが好きです。うん、マイナーだってことは知ってる。

気が付けばもうクリスマスも終わりです。
倉’yasも終わってしまうんですね。なのに更新まーだー?