解禁

なんだなんだ、エイトが湧きはじめたぞ。
横山さんのソロコンにどっくんのちょんまげ。どちらもものすごくたのしみでござる。
どこかのしんごじゃないけど、侍さん好きなので。
バリバリの時代劇*1に出て欲しいくらい。欲を言えば大河。
写真のちょんまげさんには吹いてしまったけどな!
ヨココンはぜったいはずれなしにいいものになると思うので是非とも行かせてください。
しかし全国津々浦々でやっちゃうのね。スターだわ。
私はどこに行こうか。
で、ガイドのもちまわりのやつが大倉。
裸でバスケしてるの大好物!!!かっちょいい!!!
水着では私の好きなキューピーちゃんラインが出てるし最高です。
大倉がなんとかなるって言ったらなるんです。並木さん正解!

*1:時は江戸